hide8778のブログ
いつかいいことありますように☆ミ
今日、まりもさんから頂いた
種なしカリカリ梅
すっぱくないし(・∀・)v ヴイ!!
カリカリ~~~
すっごい食べやすくて
おいしいおやつです
一袋・・・食べてしまいそうだ・・・