今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
チラッと雨が降っています。とっても少しですが・・・
昨日に比べると寒いですが2月の寒さに比べればかなり暖かいと思います。
襟巻きも手袋も無しでなんとかなりますので
火曜から体調崩して2日間ずっと寝て過ごしました。
青梅の後、結構きついスケジュールで出張したので疲れが貯まったと思います。
今朝は何とか起きられましたが朝ランする気力は有りません。
何とか今日一日過ごして明日からウオーキングを開始したいです。
やっぱり年ですから無理は出来ません。(笑)
では行って来ます(^O^)/
iPhoneからの投稿