Hide5639のブログ -195ページ目

今日の池袋

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。

チラッと雨が降っています。とっても少しですが・・・

photo:01



昨日に比べると寒いですが2月の寒さに比べればかなり暖かいと思います。

襟巻きも手袋も無しでなんとかなりますので



火曜から体調崩して2日間ずっと寝て過ごしました。

青梅の後、結構きついスケジュールで出張したので疲れが貯まったと思います。

今朝は何とか起きられましたが朝ランする気力は有りません。

何とか今日一日過ごして明日からウオーキングを開始したいです。

やっぱり年ですから無理は出来ません。(笑)

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿

今日の池袋

今日の池袋駅周辺の天気は雨です。

土砂降りではありませんがとても寒く感じます。

photo:01



今日から通勤ランと思っていましたが残念でした。

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿

やっと帰って来ました

今池袋に帰って来ました。

今回は結構あっちこっち行ったので疲れました。

また来週から普通の生活に戻って少しでもランして行きたいです🏃

photo:01



久々にジャンボの2階席に乗りました。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



今日は直ぐに休みます。


iPhoneからの投稿

台北へ

今日は台中で1時間だけ打ち合わせを行い台北に移動します。

photo:01


photo:02



また長い一日の始まりです。




iPhoneからの投稿

長い一日

昨日成田空港~台北そして台中に到着して直ぐにお客さんと打ち合わせを行い午後7時にホテルにチェックインしました。

さすがに連日の移動で疲れました。

ホテル近くの居酒屋で簡単に夕食をいただきホテルに戻って爆睡でした。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04






iPhoneからの投稿