Hide5639のブログ -194ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
192
|
193
|
194
|
195
|
196
|
最初
次のページへ
>>
今日も残業
結局今日も今迄帰れませんでした。
コンビニ弁当で頑張りました。
セブンイレブンのハンバーグ弁当
豚汁
飲むヨーグルトイチゴ味
最近ハマってます。
スペシャルプッチンプリン
これは意外といけます。)^o^(
これから帰ると午前様です。
頑張って帰ります。
iPhoneからの投稿
今日の池袋
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
風は無いですが少し寒いです。手袋が欲しい温度です。
週末は大きなレースで皆さん沢山走られたみたいですね。
お疲れ様でした。
今の所レース参加予定は無いですがモチベーションキープの為に一つエントリーしたいです。
では行って来ます(^O^)/
iPhoneからの投稿
311
東日本大震災から1年が経ちました。
今日はテレビ報道などの特集が組まれ1年前の震災からどのような形で復興が進められているかの現状を報告していました。
でも未だに復興には程遠い現状を見ると憤りを感じました。
とにかく現実を見つめ自分でできる事をこれからも続けたいと強く感じた1日でした。
311を風化させないようにしましょう。
iPhoneからの投稿
これから帰ります
せっかくの金曜日、野暮なことから残業です。
飲み会にさそわれてましたが参加できませんでした。
中途半端な時間なのでジムに寄る事も出来ないし(-_-;)
これから帰ります。
iPhoneからの投稿
今日の池袋
今日の池袋駅周辺の天気は雨です。
雨はとても強くはないですが傘は必要です。気温は肌寒いですがとても寒いとは感じません。
まだ体調は良くはないですがウオーキングから始めます。
今朝は3km歩きました。今夜も3km歩く予定です。
では行って来ます(^O^)/
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
192
|
193
|
194
|
195
|
196
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする