Hide5639のブログ -194ページ目

今日も残業

結局今日も今迄帰れませんでした。

コンビニ弁当で頑張りました。

セブンイレブンのハンバーグ弁当
photo:01



豚汁
photo:02



飲むヨーグルトイチゴ味
photo:03


最近ハマってます。

スペシャルプッチンプリン
photo:04


これは意外といけます。)^o^(

これから帰ると午前様です。
頑張って帰ります。


iPhoneからの投稿

今日の池袋

今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。

風は無いですが少し寒いです。手袋が欲しい温度です。

photo:01



photo:02





週末は大きなレースで皆さん沢山走られたみたいですね。

お疲れ様でした。

今の所レース参加予定は無いですがモチベーションキープの為に一つエントリーしたいです。

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿

311

東日本大震災から1年が経ちました。

今日はテレビ報道などの特集が組まれ1年前の震災からどのような形で復興が進められているかの現状を報告していました。

でも未だに復興には程遠い現状を見ると憤りを感じました。

とにかく現実を見つめ自分でできる事をこれからも続けたいと強く感じた1日でした。

311を風化させないようにしましょう。




iPhoneからの投稿

これから帰ります

せっかくの金曜日、野暮なことから残業です。

飲み会にさそわれてましたが参加できませんでした。

中途半端な時間なのでジムに寄る事も出来ないし(-_-;)


これから帰ります。





iPhoneからの投稿

今日の池袋

今日の池袋駅周辺の天気は雨です。


photo:01



雨はとても強くはないですが傘は必要です。気温は肌寒いですがとても寒いとは感じません。

まだ体調は良くはないですがウオーキングから始めます。

今朝は3km歩きました。今夜も3km歩く予定です。

では行って来ます(^O^)/

iPhoneからの投稿