311 | Hide5639のブログ

311

東日本大震災から1年が経ちました。

今日はテレビ報道などの特集が組まれ1年前の震災からどのような形で復興が進められているかの現状を報告していました。

でも未だに復興には程遠い現状を見ると憤りを感じました。

とにかく現実を見つめ自分でできる事をこれからも続けたいと強く感じた1日でした。

311を風化させないようにしましょう。




iPhoneからの投稿