今日も残業 | Hide5639のブログ

今日も残業

結局今日も今迄帰れませんでした。

コンビニ弁当で頑張りました。

セブンイレブンのハンバーグ弁当
photo:01



豚汁
photo:02



飲むヨーグルトイチゴ味
photo:03


最近ハマってます。

スペシャルプッチンプリン
photo:04


これは意外といけます。)^o^(

これから帰ると午前様です。
頑張って帰ります。


iPhoneからの投稿