やっと帰って来ました | Hide5639のブログ

やっと帰って来ました

今池袋に帰って来ました。

今回は結構あっちこっち行ったので疲れました。

また来週から普通の生活に戻って少しでもランして行きたいです🏃

photo:01



久々にジャンボの2階席に乗りました。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



今日は直ぐに休みます。


iPhoneからの投稿