今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。

チラッと雨が降っています。とっても少しですが・・・

photo:01



昨日に比べると寒いですが2月の寒さに比べればかなり暖かいと思います。

襟巻きも手袋も無しでなんとかなりますので



火曜から体調崩して2日間ずっと寝て過ごしました。

青梅の後、結構きついスケジュールで出張したので疲れが貯まったと思います。

今朝は何とか起きられましたが朝ランする気力は有りません。

何とか今日一日過ごして明日からウオーキングを開始したいです。

やっぱり年ですから無理は出来ません。(笑)

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿