Hide5639のブログ -181ページ目

通勤ラン

今日は午前中から雨降りとの天気予報にも関わらず昼には陽射しも出てました。

朝は通勤ランショートコース3kmを走りました

狭山は桜が今満開です。今日は稲荷山公園に行かないので状況は分かりませんが今朝のコースの桜は見事に咲いていました。

今晩の冷たい雨でかなり散ってしまうでしょう。

photo:01



今日は昼休み前に海外から電話が有って昼休みに食い込んで昼ランする時間が有りませんでした。残念です。


明日は免許の書き換えのために鴻巣の免許センターに行きます。

実は2月が誕生日で5年ぶりの書き換えしたが、今日まで忘れていて免許切れ状態でした。
今は全く運転しないので良かったですが、知らずに運転したら無免許運転でした。
その為鴻巣まで行く羽目に成りました。
自業自得です。

ではお休みなさい。





iPhoneからの投稿

今日の池袋

おはようございます。

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
今はチョットだけ雨粒が落ちてきた感じです。

天気予報では一日中雨模様みたいですね。

photo:01




最後まで頑張っている桜の花です。
photo:02



狭山雨降ってなければいいですが・・・
通勤ラン頑張ります。


では行って来ます(^O^)/


iPhoneからの投稿

昼ラン

今日は朝ランは荷物が多くてウオーキングにしました。

ちょうど3km少し早歩きで歩きました。結構汗かきました。

途中の桜です。狭山はちょうど満開を少し過ぎたところです。
photo:01


photo:02



会社の桜です。
photo:05





昼は昼ラン5kmをこなしました。少し身体が重く感じましたが天気も良くて気持ち良く走れました。

入間川沿いの桜です。
photo:03


photo:04




夜の池袋駅周辺です。
photo:06



今日もお疲れ様です。
お休みなさい。(^O^)/


iPhoneからの投稿

今日の池袋

おはようございます。

今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
風もなく穏やかな天気です。
photo:01



桜はほぼ散ってしまいました。満開になった時日本を離れたのでラッキーでした。

池袋スポーツセンター脇です。
photo:02


photo:03


photo:04



パルコ脇の桜です。
photo:05



今日は荷物が多いので通勤ウオーキングです。

では行って来ます(^O^)/

iPhoneからの投稿

アクセス特急

案の定スカイライナー最終間に合わず10時29分発最終のアクセス特急に何とか間に合いました。

photo:01



搭乗機中国国際航空です。
photo:02



アクセス特急始めてですが普通の車輌でスカイライナーの路線を幾つかの駅(車内アナウンスによると8駅)に止まりながら上野まで行くみたいです。従って津田沼方面には行きません。

日暮里には23:27に到着です。

photo:03



でも間に合って良かったです。

家に着くのは予想通り午前様です。

iPhoneからの投稿