昼ラン | Hide5639のブログ

昼ラン

今日は朝ランは荷物が多くてウオーキングにしました。

ちょうど3km少し早歩きで歩きました。結構汗かきました。

途中の桜です。狭山はちょうど満開を少し過ぎたところです。
photo:01


photo:02



会社の桜です。
photo:05





昼は昼ラン5kmをこなしました。少し身体が重く感じましたが天気も良くて気持ち良く走れました。

入間川沿いの桜です。
photo:03


photo:04




夜の池袋駅周辺です。
photo:06



今日もお疲れ様です。
お休みなさい。(^O^)/


iPhoneからの投稿