今日はメンテナンス日だったのでブログ更新するタイミングが無くて今になってしまいました。
今朝の池袋駅周辺の天気は快晴でした。
最後の桜が頑張っていました。
通勤ラン5km
富士山です。
昼ラン5km
何日かぶりにランしました。朝は腰から下が重くて大変でしたが、昼ランは結構走れました。
でも毎日ランしないと身体がすぐに怠ける方向に向いてしまいます。
少しでもランして行きたいと思います。
午後7時ごろに激しい夕立が有りましたが今は雨が上がっています。
そろそろ残業終えて帰宅したいと思います。
iPhoneからの投稿