Hide5639のブログ -180ページ目

また出張

明日から中国出張です。
準備もあるので今日は残業しないつもりでしたが結局、今やっと帰れます。

今日は朝からついていなくて20分も早く家を出て通勤ラン10kmを目指しましたが、結局人身事故による電車の遅れで会社に20分遅刻してしまいました。従ってラン出来ませんでした。

昼ランは約7kmでした。Nike+GPSで記録していますが走り出しにスタートボタンを押したつもりで走り出して約2km地点で走行距離が0に気付いて新たにスタートボタンを押しました。約2km分記録されませんでした。



紅白のハナミズキ
昼ランで見かけましたとっても綺麗で癒されます。
photo:01







iPhoneからの投稿

今日の池袋

おはようございます。

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
少しだけ雲の切れ目から青空が見えます。
photo:01


photo:02



現在西武池袋線はひばりヶ丘ー東久留米間で5時半ごろに発生した人身事故のために30分程度の遅れが出ています。急行、特急は現在運休です。利用している人は注意して下さい。


今日の通勤ランは出来るか分かりません。

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿

今日の池袋


今日はメンテナンス日だったのでブログ更新するタイミングが無くて今になってしまいました。

今朝の池袋駅周辺の天気は快晴でした。
photo:01


photo:02



最後の桜が頑張っていました。
photo:03




通勤ラン5km
photo:04



富士山です。
photo:05




昼ラン5km
photo:06


photo:07





何日かぶりにランしました。朝は腰から下が重くて大変でしたが、昼ランは結構走れました。
でも毎日ランしないと身体がすぐに怠ける方向に向いてしまいます。
少しでもランして行きたいと思います。

午後7時ごろに激しい夕立が有りましたが今は雨が上がっています。

そろそろ残業終えて帰宅したいと思います。

iPhoneからの投稿

今日の池袋

おはようございます。

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。

photo:01



雲の切れ間から少しだけ青空が見えます。



7kmの朝ランをしました。体が重い感じです。少し疲れたかもしれません。


今日は会社休んで伊東温泉にいってきます。

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿

今日の池袋

今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。

朝8時ごろの様子
photo:01



朝10ごろの様子 だいぶ雲が増えました。
photo:02



今日は休みをとって中国から来る友人の案内をします。

朝はご近所ラン6kmをしていい汗かきました。

いつもと違うコースでした。
違うポイントからの池袋駅
photo:03


近藤勇の墓地が板橋駅前に有りました。
photo:04



photo:05



近くの公園の桜です。
photo:06






iPhoneからの投稿