また出張 | Hide5639のブログ

また出張

明日から中国出張です。
準備もあるので今日は残業しないつもりでしたが結局、今やっと帰れます。

今日は朝からついていなくて20分も早く家を出て通勤ラン10kmを目指しましたが、結局人身事故による電車の遅れで会社に20分遅刻してしまいました。従ってラン出来ませんでした。

昼ランは約7kmでした。Nike+GPSで記録していますが走り出しにスタートボタンを押したつもりで走り出して約2km地点で走行距離が0に気付いて新たにスタートボタンを押しました。約2km分記録されませんでした。



紅白のハナミズキ
昼ランで見かけましたとっても綺麗で癒されます。
photo:01







iPhoneからの投稿