通勤ラン | Hide5639のブログ

通勤ラン

今日は午前中から雨降りとの天気予報にも関わらず昼には陽射しも出てました。

朝は通勤ランショートコース3kmを走りました

狭山は桜が今満開です。今日は稲荷山公園に行かないので状況は分かりませんが今朝のコースの桜は見事に咲いていました。

今晩の冷たい雨でかなり散ってしまうでしょう。

photo:01



今日は昼休み前に海外から電話が有って昼休みに食い込んで昼ランする時間が有りませんでした。残念です。


明日は免許の書き換えのために鴻巣の免許センターに行きます。

実は2月が誕生日で5年ぶりの書き換えしたが、今日まで忘れていて免許切れ状態でした。
今は全く運転しないので良かったですが、知らずに運転したら無免許運転でした。
その為鴻巣まで行く羽目に成りました。
自業自得です。

ではお休みなさい。





iPhoneからの投稿