2012
2012年走り納め
今日の池袋
大分
これから大分に出発ですV(^_^)V
おはようございます。
到着
帰国
台北最後の食事は空港のレストランでいただきました。台湾ビールと一緒です。
台北
おはようございます(^^)/~~~