やっと会えた旅行⑤ | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

10月22日から1泊2日で、久しぶりに

東京に行ってきました。その旅行記の⑤です。


コアラ①から④はこちら⬇️







ふと思ったのですが、神田明神で参拝…これが今年の初詣でしたぁ〜




コアラ今年の初詣って…今年も後2ヶ月ちょっとだぞ!



初詣⛩に行かなきゃ行かなきゃって思っていて、行かず状況になっていました。



やれやれです。





神田明神ではおみくじをひきました。




中吉〜♪


自分にも厳しく他人にも厳しい…


なんか…当たってる気がします。




ちなみにツレは小吉でした。




ってことで神田明神から御茶ノ水に戻り、ご飯にします。



行ったのが、




コアラん?ブタちゃん?



ねぎし〜


食べたのは、




…えっと、



コアラどした?



確かまるねセット…だったと思います。



なぜかハッキリと思い出せない…




何はともあれ、とっても美味しかったですよ〜



ご飯の後、御茶ノ水から水道橋東京ドーム辺りを散策しました。




王さんのプレートがあるOhゲート



日曜日だけに人が多いですね。




ここでツレといろいろと話をしました。


娘ちゃんのこと、今後のこと…



いずれは一緒になりたい…これは2人とも思っています。


コアラえいたろうとツレは年の差がけっこう離れてんだよ


ツレとは、もう15年…長いような、アッという間だったような…





つづく。



コアラ最後までご覧になって頂き誠にありがとうございます😊宜しければ下⬇️のコアラのバナー(にほんブログ村にエントリーしています)をクリックお願いします🤲

にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村