リエットダイエットプロコーチ

育成アカデミー0期生

 

 

大阪在住41歳のRieですおねがい

 

 

慢性便秘+度々起こる過食で

人生MAX体重58kg叫び(163cm)

 

 

便秘改善、そして

過食癖で脂肪がついた身体とおさらばする為健康的なダイエットを実践中にっこり

 

 

我慢なしキラキラ制限なしキラキラ運動なしキラキラ

 

 

しっかり食べて身体の中から健康的に

そして綺麗になれるダイエット方法を

発信していますピンクハート

 

 

 

甘いもの食べ過ぎていませんか?

砂糖のイラスト

 

 

砂糖を過剰摂取するとビタミンB群が不足状態になり、

脳神経がエネルギー不足になることで

色々な症状が出やすくなると言われています滝汗

 

 

例えば・・

 

 

丸ブルーすぐにイライラする

丸ブルー興奮する

丸ブルー落ち込む

丸ブルー緊張しやすくなる

丸ブルー気持ちが不安定なる

 

 

などが挙げられますあせる

 

 

また砂糖の摂り過ぎは

カルシウム不足も招きやすくなるため、

慢性的なカルシウム不足は

若年者でも骨粗しょう症になる可能性があるようですあせる

骨粗しょう症のイラスト

 

 

そして砂糖を摂り過ぎると

虫歯になることはよく知られていますよね泣くうさぎ

 

 

その理由は

糖分を破壊しようと口腔内に酸が分泌され

その酸が歯のエナメル質を溶かすことで

虫歯が発生するんだそうですあせる

むし歯のイラスト

 

 

砂糖が入っているものって美味しいですよねネガティブ

 

 

たくさん食べたくなる気持ちとても良くわかりますビックリマーク

過去の私も甘いものを食べだすと止まらなかった一人でしたあせる

お菓子の詰め放題のイラスト

 

 

ですが、毎日のお食事を3食バランスよく食べることで

砂糖の過剰摂取が自然と落ち着いてくるようになりますよキラキラ

image

 

 

実際わたしも過剰に食べ過ぎてしまうことがなくなりましたおねがい

 

 

甘いものを摂り過ぎて上記のような症状が出やすくなっている方は

ぜひ3食バランスよく食べるを意識してみて下さいニコニコ

 

 

最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ