リエットダイエットプロコーチ

育成アカデミー0期生

 

 

大阪在住41歳のRieですおねがい

 

 

慢性便秘+度々起こる過食で

人生MAX体重58kg叫び(163cm)

 

 

便秘改善、そして

過食癖で脂肪がついた身体とおさらばする為健康的なダイエットを実践中にっこり

 

 

我慢なしキラキラ制限なしキラキラ運動なしキラキラ

 

 

しっかり食べて身体の中から健康的に

そして綺麗になれるダイエット方法を

発信していますピンクハート

 

 

 

 

ダイエットに貢献してくれる野菜が知らぬ間に会社で育っていた話スター

 

 

ここは会社の敷地内の写真なんですが

何かに気付きませんか?笑

 

 

正解はこちらです

  下矢印

  下矢印

  下矢印

 

 

大根!!笑い泣き

 

 

良く通る場所なのに全然気付いてなかった!

大笑いしている女性のイラスト

 

 

大根は皆さんお好きですか?

 

 

実は大根はダイエットにとても貢献してくれるお野菜なんですスター

 

 

なぜなら

 

 

ピンクハート大根に含まれるカリウムが

体内の余分な塩分を排出する働きがあるため

むくみ解消効果が期待できる

 

 

ピンクハート消化酵素がたっぷり含まれているので

食べた物の消化を促進してくれる

 

 

ピンクハートジアスターゼという消化酵素に

整腸作用があると言われている為

便秘解消効果が期待できる

 

 

などの理由があるからです気づき

 

 

特にその効果が発揮されやすいのが

大根おろしキラキラ

 

 

大根おろしで酵素をたっぷり摂るおススメの方法は

 

 

クローバー食べる直前にすりおろす

 (すりおろして空気に触れると酸化が進み酵素が減ってしまう為)

 

 

クローバー皮ごとすりおろす

(皮や皮の付近にも栄養素が含まれている為)

 

 

クローバー大根の汁も飲む

(大根の汁にも酵素が含まれているため)

※但し空腹時に飲んでしまうと

胃痛を起こす人もいるようですので

そこはご注意ください

 

 

ダイエットは3食バランスよく食べることが重要ですので

大根おろしだけ食べても痩せません笑参考になりましたら嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

 

 

ご覧頂きありがとうございましたニコニコ

 

 

それでは最後に昨日の夕飯ですスプーンフォーク

 

 

最初はエビだけの予定でしたが

それだけだと

タンパク質が足りないなと思ったので、

ゆで卵1/2と

豆腐を足しましたキラキラ

これで腹八分目くらいだったので

丁度良かったです気づき

ごちそうさまでしたうさぎのぬいぐるみ