リエットダイエットプロコーチ

育成アカデミー0期生

 

 

大阪在住41歳のRieですおねがい

 

 

慢性便秘+度々起こる過食で

人生MAX体重58kg叫び(163cm)

 

 

便秘改善、そして

過食癖で脂肪がついた身体とおさらばする為健康的なダイエットを実践中にっこり

 

 

我慢なしキラキラ制限なしキラキラ運動なしキラキラ

 

 

しっかり食べて身体の中から健康的に

そして綺麗になれるダイエット方法を

発信していますピンクハート

 

 

 

 

婚活パーティーあるある?笑

 

 

積極的に婚活をしている今日この頃クローバー

 

 

昨日は婚活パーティーへ行ってきたんですが

参加者全員、過去のパーティーで会ったことがある人でした笑い泣き

 

 

お互い婚活の近況を話して終了笑

 

 

交通費と会費を払ってるだけにちょっと微妙な心境で終わったパーティーでした泣き笑い

 

 

だけどこれに懲りず

色んな方と出会うために

今度は京都の方とかにも行ってみようと思います照れ

 

 

パーティー後は気疲れでそのまま外食てへぺろ

 

 

ガストへ直行しました花

 

 

しらす御飯と、ささみサラダにしました気づき

どんな時でも栄養バランスを考える癖がついてます笑

 

 

【炭水化物】右矢印白米

【タンパク質】右矢印ささみ・たまご・しらす

【脂質】右矢印ドレッシング

【ビタミン・ミネラル】右矢印レタス・トマト・ブロッコリー・海苔・ねぎ

 

 

五大栄養素は摂れましたOK

 

 

ですがちょっと野菜が少ないと感じたので帰ってから青汁キラキラ

 

 

緑茶っぽい感じで飲みやすいので気に入っていますラブ

 

 

 

今日からまた一週間始まりますが頑張りましょう立ち上がるキラキラ

 

 

ご覧いただきありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ