リエットダイエットプロコーチ

育成アカデミー0期生

 

 

大阪在住41歳のRieですおねがい

 

 

重度の便秘で妊婦さんに間違われるほどの

ポッコリお腹の持ち主泣

 

 

慢性便秘+度々起こる過食で

人生MAX体重58kg叫び(163cm)

 

 

便秘改善、そして

過食癖で脂肪がついた身体とおさらばする為健康的なダイエットを実践中にっこり

 

 

我慢なしキラキラ制限なしキラキラ運動なしキラキラ

 

 

しっかり食べて身体の中から健康的に

そして綺麗になれるダイエット方法を

発信していますピンクハート

 

 

 

 

食べる時間を意識するだけで痩せやすくなる!?

 

 

食事を摂る時間って皆さん気にしたことありますか?

目覚まし時計のイラスト

 

 

クローバーお腹がすいたら食べるスプーンフォーク

クローバー食べたい気分になったら食べるスプーンフォーク

 

 

など、人によって様々だと思いますが

 

 

食べるタイミングを意識するだけで痩せやすい状態にすることができるそうです乙女のトキメキ

感動する女性のイラスト

 

 

  朝食を起床から2時間以内に食べる

起きてから2時間以内に朝食を食べることで血糖値の急上昇を防ぐことができ

食欲が安定することで痩せやすい状態に近づくことができるそうですキラキラ

image

 

 

  夕飯から朝食まで10時間空ける

食べた物をきちんと消化吸収する時間を取ることで胃腸の負担が軽減され

代謝の低下を防ぐことができるそうです乙女のトキメキ

寝ている人のイラスト(女性)

 

 

  朝食から12時間以内に夕飯を食べる

生体リズムが乱れると代謝がスムーズにいかなくなるそうですあせる朝食から12時間以内に夕飯を食べることを意識するだけで減量につながることもあるそうですよ気づきimage

 

 

  夕飯は就寝3時間前までに食べる

就寝3時間前までに食事を終わらすと

摂取したエネルギーが消費されず脂肪として蓄積されてしまうのを防ぐ効果が期待できるそうですラブラブ

 

 

忙しい現代人にはなかなか難しいですが笑

できそうなことがありましたら、ぜひぜひ取り入れてみて下さいにっこり

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたハート

 

 

最後に昨日の夕飯ですスプーンフォーク

 

エビチリ風にしたものがメインでしたニコニコ

ごちそうさまでした花