リエットダイエットプロコーチ

育成アカデミー0期生

 

 

大阪在住41歳のRieですおねがい

 

 

重度の便秘で妊婦さんに間違われるほどの

ポッコリお腹の持ち主泣

 

 

慢性便秘+度々起こる過食で

人生MAX体重58kg叫び(163cm)

 

 

便秘改善、そして

過食癖で脂肪がついた身体とおさらばする為健康的なダイエットを実践中にっこり

 

 

我慢なしキラキラ制限なしキラキラ運動なしキラキラ

 

 

しっかり食べて身体の中から健康的に

そして綺麗になれるダイエット方法を

発信していますピンクハート

 

 

 

 

太る朝食はコレ!

 

 

皆さん朝食は何を食べていますか?

 

 

朝は今から活動するし甘いものを食べても太りにくいと思って特に気にせず食べたいものを食べているという方!!

過食症のイラスト

(過去の私です笑)

 

 

それ、やめた方がいいです笑

 

 

朝に甘いものを食べると血糖値が急上昇して一日の食欲コントロールが上手くいかなくなるからですガーン

 

 

血糖値を急上昇させてしまう太りやすい朝食の一例を今日はご紹介します

 

 

①菓子パン

お砂糖がたくさん入っているので血糖値が爆上がりしますびっくりマーク

菓子パンのイラスト

 

 

②グラノーラ

こちらも菓子パン同様、甘いので血糖値が急上昇しますびっくりマーク

フルーツグラノーラのイラスト

 

 

③スムージー

冷たいものを飲むと体が冷えてしまいますあせる

体の冷えは血流が滞り痩せにくい状態を招いてしまいます泣くうさぎ

スムージー・野菜フルーツジュースのイラスト

 

 

④栄養補助食品

栄養が摂れて体に良さそうですが、

お砂糖がたっぷり入っている為血糖値が急上昇しやすいですガーン

非常食のイラスト(プレーン)

 

 

上記でご紹介した食べ物は

食事の時ではなくおやつの時間に食べると太りにくいですよ乙女のトキメキ

 

 

痩せ体質を手に入れる為に

バタバタしている朝も

できる範囲でバランスの良い食事を摂れると最高ですねニコニコピンクハート

 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました流れ星

 

 

最後に昨日の夕飯ですスプーンフォーク

 

 

久しぶりの白米(いつもは雑穀米です)と、

野菜たっぷりのお味噌汁、

冷凍していたサバをレンチンして

超高速で仕上げた晩ごはんでした笑い泣き

ごちそうさまでした流れ星