はじめまして気づき

 

 

リエット ダイエットプロコーチ

育成アカデミー0期生

 

 

大阪在住41歳のRieですおねがい

 

 

重度の便秘で妊婦さんに間違われるほどの

ポッコリお腹の持ち主泣

 

 

慢性便秘+度々起こる過食で

人生MAX体重58kg叫び(163cm)

 

 

便秘改善、そして

過食癖で脂肪がついた身体とおさらばする為健康的なダイエットを勉強中にっこり

 

 

我慢なしキラキラ制限なしキラキラ運動なしキラキラ

 

 

しっかり食べて身体の中から健康的に

そして綺麗になれるダイエット方法を

発信していますピンクハート

 

 

 

 

自分を満たす行動スター

 

 

平日は基本的におうちごはんにすると決めているんですが、

昨日は仕事でトラブルが起きまくり

外食して気分転換したい気持ちが沸き上がりすぎて

 

 

まずは・・

 

 

自問自答

考える人のイラスト

 

 

色んな質問を自分に投げかけてみて出てきた答えは 

 

 

疲れ切った自分を癒したいびっくりマーク

 

 

でした。

 

 

普段家で和食ばかり食べていますが

こういう時でも食べたいのは和食笑

 

 

昔からよく行ってる管理栄養士さんがされているお店です乙女のトキメキ

image

 

 

野菜などにこだわっているお店ということもあり

正直お安くはないネガティブ

 

 

でも、ここの優しい味付けが大好きで

和食のお店はたくさんあるけど

昨日の私はこちらのお店一択でした乙女のトキメキ

 

 

節約生活の一人暮らしで

安くはないこちらのお店選択した理由

 

 

行きたいお店に行かないと自分を満たせないと思ったから!!

 

 

それぐらい疲れ切ってた・・笑

 

 

注文したのは

鶏モモ竜田揚げネギソースクローバー

お野菜たっぷり♡

 

 

鶏肉とはいえ、

モモだし、

揚げてるし、

 

 

ヘルシーではない滝汗

 

 

でも・・

 

 

心はめちゃくちゃ満たされました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ダイエットの勉強をしている中で

ダイエットに限らず

自分を満たしてあげることが大事

ということを教えてもらいましたおねがい

 

 

我慢することも時には必要かもしれないけど、

我慢せずに自分が満たされることを優先することが大事と知って

最近はそれを意識して行動するようにしていますニコニコ

 

 

なにかに疲れたり、イライラしたり・・

そんなときは自分が満たされる時間を作ってみて下さいね花

 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ