はじめまして気づき

 

リエットダイエットプロコーチ

育成アカデミー0期生

 

大阪在住41歳のRieですおねがい

 

 

重度の便秘で妊婦さんに間違われるほどの

ポッコリお腹の持ち主泣

 

 

慢性便秘+度々起こる過食で

人生MAX体重58kg叫び(163cm)

 

 

便秘改善、そして

過食癖で脂肪がついた身体とおさらばする為健康的なダイエットを勉強中にっこり

 

 

我慢なしキラキラ制限なしキラキラ運動なしキラキラ

 

 

しっかり食べて身体の中から健康的に

そして綺麗になれるダイエット方法を

発信していますピンクハート

 

 

 

 

むくみ対策にカルディで買ったものスター

 

昨日は久しぶりに外食でお酒を飲みました赤ワイン

 

 

太りにくいお酒の飲み方は同量のお水を飲むことキラキラ

 

 

ということで、お酒の横にはお水を用意気づき

 

 

これはクリアしてたと思うんだけど、

 

 

問題は・・

 

 

野菜なさすぎ滝汗

 

 

内容は全てお任せだったこともあり、

野菜を食べれるか分からなかったので、

おでかけ前にきゅうりとトマトを食べていった私偉い笑い泣き

 

 

そして野菜不足に加えてさらに危機を感じたのが

塩分脂質過多!!

 

 

 

 

 

美味しすぎた牡蠣ですが、

なかなか塩分が効いてました笑い泣き

 

 

そしてピザの脂質・・

 

 

次の日のむくみは覚悟して寝起きに鏡見たら・・

 

 

やっぱり顔むくんでるゲローゲローゲロー

 

 

そりゃそうだネガティブ

 

 

こういう時は食べたことを悔やむのではなく

出来る限りの対策をするに限りますびっくりマーク

 

 

ダイヤグリーンむくみ解消に効果が期待できる大根おろし、きゅうり、トマト、葉野菜を食べる

 

 

ダイヤグリーン水分を体重✖️30ml摂る

 

 

などが、むくみ対策には有効ですOK

 

 

そして、どうせ飲むならむくみ解消に効果が期待できる飲み物がいいラブラブ

 

 

ということでカルディへGO車音譜音譜音譜

 

 

買った飲み物はこちら下差し



コーン茶とあずき茶キラキラ

 

 

これらのお茶はむくみ解消に効果が期待できると言われています花

 

 

宜しければむくみが気になる時は飲んでみて下さいねにっこり

 

 

今日も最後までご覧頂きありがとうございました流れ星