はじめまして気づき

 

リエットダイエットプロコーチ

育成アカデミー0期生

 

大阪在住41歳のRieですおねがい

 

 

重度の便秘で妊婦さんに間違われるほどの

ポッコリお腹の持ち主泣

 

 

慢性便秘+度々起こる過食で

人生MAX体重58kg叫び(163cm)

 

 

便秘改善、そして

過食癖で脂肪がついた身体とおさらばする為健康的なダイエットを勉強中にっこり

 

 

我慢なしキラキラ制限なしキラキラ運動なしキラキラ

 

 

しっかり食べて身体の中から健康的に

そして綺麗になれるダイエット方法を

発信していますピンクハート

 

 

 

 

ノンオイルドレッシングはお好きですか?

 

サラダにかけるドレッシングサラダ

 

スーパーへ行くと色んな種類のものがたくさんあって選ぶの楽しいですよね乙女のトキメキ

 

皆さんはどんなドレッシングがお好きですか?

 

 

ダイエット中は少しでも太りにくそうな商品に目が行き

カロリーが低そうなノンオイルドレッシングや、カロリーオフドレッシングを選びがち真顔


 

 

でも・・

 

 

実はノンオイルドレッシングやカロリーオフのドレッシングは太りやすいんだそうですアセアセ

 

 

その理由は下差し

 

 

油が少なめの代わりに塩分と糖分が多めに入っているからだそうですガーン

 

 

塩分の摂りすぎはむくみを招き余分な水分や毒素が溜まりやすくなることで痩せにくくなりますゲロー

 

 

また、カロリーオフ系のドレッシングには果糖ブドウ糖液糖が入っているものが多く、血糖値を上げやすいと言われているので太りやすいんだそうです滝汗

 

 

ドレッシングもかけすぎなければ太る心配はしなくて大丈夫です照れ

 

ドレッシングのカロリーよりも、

3食の食事をバランスよく食べたほうが痩せ体質は手に入りますので

5大栄養素を意識して食事を楽しんでくださいねピンクハート


 

今日も最後までご覧頂きありがとうございましたおねがい

 

 

    

今日の夕飯花


メインは海老🦐と色々野菜の炒め物でしたニコニコごちそうさまでした♪