3択メッセージ☆2月16日~2月28日 | 自己受容への扉を開くための心と体を整えるサロン~Haru~

自己受容への扉を開くための心と体を整えるサロン~Haru~

カードとノートとご飯と潜在意識
わたしがわたしらしく、ありのままで生きていく


ありのままの自分を受け入れる【自己受容】
自己受容は自分を大切に生きること
自己受容への扉を開くために心と体の両方を整えましょう。

禅タロットと方眼ノートで心を解放する綾子です。
 

お知らせ・募集中

宝石赤 Earth会 

  禅タロット・ルノルマンカードで出店

 ・2月18日(土) 10時~17時

宝石赤 方眼ノート1Dayベーシック講座

 ・2月23日(木・祝) 10時~17時

宝石赤 Earthでコリアンランチ

 ・3月8日(水)22日(水)11時=17時

宝石赤 禅タロットほろ酔いランチ会

 ・3月23日(木) 12時~13時

宝石赤 禅タロット師養成講座

  随時募集中

 

  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

2月16日~2月28日までのメッセージ

 

下の3つの中から1つ選んでくださいね。

 

 
 

選べましたか~?

いきますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 
【裸の付き合いをしよう】
 
と言っても、心の裸です。知ってるっちゅーねん真顔
 
分かり合いたい人にほど
まず、自分をさらけ出すことをしなければ
相手も、自分をさらけ出してくれにくいでしょう。
 
 
不思議なもので、態度に出していないつもりでも
こちらが身構えていれば自然と伝わり
相手も身構えてしまいます。
 
そうなれば、分かり合うどころではなくなってしまう。
 
分かり合えていると思っている人へも同様です。
 
より豊かなコミュニケーション
パートナーシップを築くためには
やはり、ありのままのあなたでいられることが大切です。
 
傷付くことを恐れずに
この人と、分かり合いたい
と思う人に、自分をさらけ出してみましょう。
 
そして、そんな人を見つけることも大切です。
さらけ出しても良い、と思える人と交流するようにしましょう。
 
 
 

真ん中を選んだ方

 

 
【自分の価値を自分で認める】
 
あなたの努力を[これぐらい]
なんて言葉でまとめてしまわないでください。
 
「みんなやってるから」
とか
「もっとできなきゃダメ」
とか
「わたし1人の力じゃないし」
とか
「たまたまよ」
とか
あれこれ理由をつけて自分の努力を不当評価しないようにしましょう。
 
そう、不当評価です。
 
なんて大げさな!
と思うかもしれませんが
 
それなりの努力をして受けた評価にも関わらず
 
「これだけのことが出来なければ、評価されてはいけない」
という、自己否定ともとれるジャッジは不当評価に値します。
 
あなただから、あなたのその努力があったからこそ
得た評価なのです。
 
ちゃんと自分で認めてあげましょう。
 
 
 

を選んだ方

 

 
【癒しの旅へレッツゴー】
 
自分の傷は、自分で癒すほかありません。
誰かのサポートや、存在で癒されることはありますが

それでも、自分の傷を癒すかどうかは自分で決めなければなりません。

 

癒すんだ!!

という決断が必要です。

 

あなたが見えないように氷で固めてしまった傷は

氷が溶けなければ、癒えることはありません。

 

その氷を溶かすのは、あなた自身が流す涙であり

左のカードの炎です。

 

この炎は

傷を癒して先に進みたい気持ちや

成長したい気持ち

次に進みたい気持ち

楽しいこと、ワクワクを感じる気持ちです。

 

傷を癒すには、その傷を掘り返さなければならないこともあるでしょう。

わざわざ、自分から身に行かなくてはならないようなものです。

 

だったら、旅のように何が起こるか分からないけど

気持ちを奮い立たせて進みましょう。

 

さあ、立ち上がって進むんだ!

と。

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

いかがでしたか?

 

あっという間に2月も後半滝汗

しかも、後半は短いです。

 

無理な頑張りではなく

良い気を引き締めて、心緩やかにいきましょうルンルン

 

ほんとの春ももうすぐだしね照れ

 

綾子

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

LINE公式アカウント始めました。

お友達追加で、3枚引き鑑定プレゼントやってます。

 

下差しここをクリックして下さい下差し
IDは @806qmswk です。
 
現在受付中のメニューはこちら
 
 

 

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

【日程】 

 2月23日(木・祝)

 

【定員】 

  4名様

 

【時間】 

  10時~17時(1時間お昼休憩あり)

 

方眼ノート1Dayベーシック講座お申込みフォーム

 

日程、2Day開催、対面開催など、調整可能ですので

お気軽にお問い合わせください。

 

 


 

お問い合わせはこちらまで Link お申込み・お問い合わせ

カードで心を整えたい方は Link セッションメニュー