【再び満席になりました】4月は「カンタンこいのぼり」と「人気ヒーローA」です | 子連れで楽しむ巻き寿司教室「ひだまりcafe」in横浜大倉山

子連れで楽しむ巻き寿司教室「ひだまりcafe」in横浜大倉山

巻き寿司巻いてみませんか? 意外に簡単♪楽しい♪美味しい♪
ちょっとしたコツで食卓やお弁当が映えますよ。

自宅を開放した教室なので、お子様が遊んでいるのを見守りながらレッスンを受けられます。
子育て期間を活かしての資格取得も。
横浜市港北区大倉山にて。

こんにちは。
子連れで楽しむ巻き寿司教室「ひだまりcafe」の稲垣多佳子です。

おまたせいたしました。
4月からやっと巻き寿司レッスンが復活します!

レッスン再開の時には、なにを巻こうかとずっと迷っていましたが、4月はやっぱりこいのぼり柄は外せないかと思い、去年と同じです。

こどもの日はたくさんお料理を作らなくてはいけないママさんも多いかと思い、なるべくカンタンな手順で作れるこいのぼりにしました。


それから、お休み中、一番リクエストが多かった人気ヒーローAさん。
我が家の末っ子は4歳になりましたが、まだまだ大好き。

小ぶりなお寿司なので、小さなお子さんでも食べやすく美味しい仕上がりです。


カンタンこいのぼり&人気ヒーローA レッスン日程4月12日(火)満席 13日(水)満席 14日(木)満席
21日(木)満席 5月2日(月)満席

<カンタンこいのぼり&人気ヒーローAレッスン内容>

【時 間】
10時30分~13時 (終了時間は目安です)

【料 金】
3,800円 (当日お支払いください)
レシピ、飾り巻き寿司2本(お持ち帰り)、試食(2切、スープ付)
(割引制度あります。詳しくはコチラ



●レッスンはMAX4人までの少人数制。




私も一緒に同じものを作りますので、それを見ながら真似をしていただくことでどなたでも上手なお寿司を作ることができますよ。


●ひだまりcafeはどのレッスンも「お子様連れ可」です。


ご一緒のお子さんは、同じ部屋にあるプレイスペースで遊べます。


おもちゃやDVDもたくさんご用意しています。

もちろん、不安な子はママの近くにいてもOKですのでご安心を!


実際に、ひだまりcafeで巻き寿司を習われた生徒さんのご感想を紹介しますね。

想像していたよりも簡単だったことに感動。
家でひとりでも頑張ってやってみたいと思いました。
(和奏ママさん)

期待通り、それ以上に良かった。
最後に包丁で切るときのワクワクがとてもいい♪
(Yohko..Kさん)

わかりやすく説明していただけました。
子供がぐずった時も中断等していただいて助かりました。
(M.Nさん)

丁寧な教え方をしてくださるので、安心して受けれました。
少人数制なので、初めて顔を合わせて受けても楽しく出来ました。
(ぽんちゃんさん)


いかがですか?

次回はあなたが教室に参加して、こんなご感想を言ってみてくださいね。


<注意事項>

・基本的に子育て中のママさんを対象としております。
 (もちろんお子様連れでなくてもかまいませんが、小さなお子さんが同席することにご理解ください)

・レッスンで作る飾り巻き寿司の柄は、月ごとにかわります。

・お子様が遊んでいるのと同じお部屋で、飾り巻き寿司のレッスンを受けていただくことができます。

・お子様の昼食、飲み物など必要な方はご持参ください。

・保育施設はありませんので、お子様のお世話等はご自身でお願いいたします。

・お子様の体調不良などによるキャンセルは当日朝8時まで可能です。
詳細はこちらをご覧ください(キャンセルチャージについて


■ひだまりcafe最新情報■
最新情報のお知らせ&レッスン優先予約はこちらから
○メルマガ「ひだまり通信」に登録する
毎月柄が変わります

○飾り巻きずし単発レッスンのお知らせを見る
カンタン!華やか!
○パーティ寿司レッスンを習いたい!
数ある巻きずしテクニックを短期間で覚えられる!
○日本デコずし協会認定講座の内容を見る
名前の音からあなたや家族がわかる!

○名前のことだま®鑑定ってなんだろう?