キャンセルチャージについて | 子連れで楽しむ巻き寿司教室「ひだまりcafe」in横浜大倉山

子連れで楽しむ巻き寿司教室「ひだまりcafe」in横浜大倉山

巻き寿司巻いてみませんか? 意外に簡単♪楽しい♪美味しい♪
ちょっとしたコツで食卓やお弁当が映えますよ。

自宅を開放した教室なので、お子様が遊んでいるのを見守りながらレッスンを受けられます。
子育て期間を活かしての資格取得も。
横浜市港北区大倉山にて。

2013年1月よりキャンセルの最終期限を当日朝6時→8時に変更します。

これで「朝起きたら子供が発熱してる!!」なんて事態にも対応できるといいな~と思ってます。
(2013.1.9変更)

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

お教室と言えばキャンセルチャージがつきものです円

特に食べ物系のお教室は材料の準備などもありますし、致し方ない部分もありますよね。


ひだまりcafeは基本的に子育て中のママさんを対象にしたお教室なので、生徒さんが急にレッスンをキャンセルしなければならない状況下におかれる割合は高いんじゃないかと思っています。


小さい子って結構大事なときに具合悪くなったりするものですよねガクリ

そのあたり、私自身も小さい子供を持つ母として本当によくわかりますブゥー

ですので、当教室としてはあまりキャンセルということについてはうるさいことを言いたくありません。


元々は子育てママさんの息抜きの場になれば、と思ってはじめたようなところもありますので、逆に「絶対行かなければ」というプレッシャーになっても困ってしまいますから…。


というわけで、当日の朝8時までにお知らせいただいた場合キャンセルチャージはいただきません

もちろん連絡はメールで結構です。
(いや、むしろ夜中はメールでお願いしますあせる


ただ、食品を扱う都合上、申し訳ありませんが、当日朝8時を過ぎてからのキャンセルにはレッスン代金の半額を申し受けますのでよろしくお願いいたします。



 横浜・大倉山 ----
子連れママさんのための飾り巻き寿司教室
『ひだまりcafe』 稲垣多佳子

飾り巻き寿司レッスン予定は
コチラから


子育てスタイルに参加中♪
ポチッとしてね