巻きずしレッスン始まりました♪ | 子連れで楽しむ巻き寿司教室「ひだまりcafe」in横浜大倉山

子連れで楽しむ巻き寿司教室「ひだまりcafe」in横浜大倉山

巻き寿司巻いてみませんか? 意外に簡単♪楽しい♪美味しい♪
ちょっとしたコツで食卓やお弁当が映えますよ。

自宅を開放した教室なので、お子様が遊んでいるのを見守りながらレッスンを受けられます。
子育て期間を活かしての資格取得も。
横浜市港北区大倉山にて。

こんにちは。
子連れで楽しむ巻き寿司教室「ひだまりcafe」の稲垣多佳子です。

いよいよ自宅レッスン再開の日がやってまいりました!!

初日から4名の方にいらしていただきました♪
満員御礼。ありがとうございます!


かんたんこいのぼりと人気ヒーローAさん。

FullSizeRender.jpg


こいのぼりは、とにかく簡単に。

こどもの日のパーティしようと思ったら、ママさんはお料理に大忙しですよね。
だからなるべく簡単な手順で、具材も少なく、「主食」として食べられるように考えてます。

ミニサイズなので小さなお子さんにも食べやすいですよ~。

IMG_2564.JPG



今日は1歳~3歳のお子さんも4人でにぎやかレッスンでした。

大好きなキャラクターのお寿司を見て嬉しそう~。

IMG_2565.JPG




やっぱりレッスンは楽しいなぁ。

しかしこの半年間、マンツーマンな認定講座以外はしていなかったせいか、「レッスンの流れ」自体をすっかり忘れてる自分にはちょっとショック。

なんだかのんびりレッスンになってしまい、時間オーバーしてしまったのが申し訳なかったですが、みなさん「楽しかった」とおっしゃってくださり、ありがたいことです。


さて、この「簡単こいのぼりと人気ヒーローA」のレッスン、5月2日のみまだお一人様分お席がございます。
気になる方はぜひチェックしてくださいませ!





■ひだまりcafe最新情報■
最新情報のお知らせ&レッスン優先予約はこちらから
○メルマガ「ひだまり通信」
毎月柄が変わります

○飾り巻きずし単発レッスン
カンタン!華やか!
○パーティ寿司レッスン
数ある巻きずしテクニックを短期間で覚えられる!
○日本デコずし協会認定講座
名前の音からあなたや家族がわかる!

○名前のことだま®鑑定