子連れで楽しむ巻き寿司教室「ひだまりcafe」in横浜大倉山

巻き寿司巻いてみませんか? 意外に簡単♪楽しい♪美味しい♪
ちょっとしたコツで食卓やお弁当が映えますよ。

自宅を開放した教室なので、お子様が遊んでいるのを見守りながらレッスンを受けられます。
子育て期間を活かしての資格取得も。
横浜市港北区大倉山にて。


テーマ:
こんにちは。子連れで楽しむ巻き寿司教室「ひだまりcafe」の稲垣多佳子です。


いつもは巻き寿司をお教えしていますが、名前のことだま®のことだま師としてお名前の鑑定もしています。


名前鑑定というと、漢字の画数から考えるものをご想像される方も多いと思いますが、名前のことだま®では画数からではなく、あなたの名前の「音」からひもといていきます。


よくよく思い返してみてください。



名前は自分のものであって、自分がつけたわけでもなく、好きに変えられるものでもなく、自分が自分のことを名前で呼ぶわけでもない。

誰かが名づけてくれて、自分以外の人が呼んだり、人に紹介してくれたりするときに使うもの。

ね?相手がいるからこそ、必要になるのが名前なんです。


合格ことだま鑑定でわかること

・あなたのお名前の音が持っている意味
・あなたが、ご自分のまわりの人のために何ができるか
・どんなことを望まれているのか、どんなことをすると喜ばれるのか

身近で簡単なことのように思えますが、これらは、大きな視線で見ればいわゆる「使命」と呼ばれるものです。

・あなたが産まれてきた意味
・あなたが存在している意味

その答えはあなたの名前の中にある、と言ったら大げさに聞こえますか?

合格お子様の鑑定の場合

・どんなことを好んでいるのか
・どんな声かけをしたらいいか
・調子が良くない時のサインの現れ方

など、子育ての中での気になるポイントもお伝えします。


>>名前のことだま 鑑定料金

>>名前のことだま鑑定お申込み・お問合わせはこちらから

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

可愛い巻き寿司教えます◎稲垣 多佳子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります