本日のレッスン【かんたんこいのぼり&人気ヒーローA】 | 子連れで楽しむ巻き寿司教室「ひだまりcafe」in横浜大倉山

子連れで楽しむ巻き寿司教室「ひだまりcafe」in横浜大倉山

巻き寿司巻いてみませんか? 意外に簡単♪楽しい♪美味しい♪
ちょっとしたコツで食卓やお弁当が映えますよ。

自宅を開放した教室なので、お子様が遊んでいるのを見守りながらレッスンを受けられます。
子育て期間を活かしての資格取得も。
横浜市港北区大倉山にて。

こんにちは。
子連れで楽しむ巻き寿司教室「ひだまりcafe」の稲垣多佳子です。

今日は朝から雨がパラパラしていて心配しましたが、大きくは崩れないまま夕方になりちょっとホッとしています。
このまま保育園のお迎えまでお天気持ちますように。。。

さてさて、本日レッスン復活2日目!
4名様満員御礼、ありがとうございます☆

今日もお一人以外は、巻きずし初体験。
それでもみなさん上手に作れてしまいます。


ちなみに今日来てくれたちびっこちゃん達。

IMG_2570.JPG

ふたりとも壁におしりをフリフリするのにハマってしまった写真(笑)

レッスン中も2人仲良く静か~に遊んでくれていました。

IMG_2575.JPG

こいのぼり出来上がり♪
ママのお膝の上で、あまった海苔をつまみ食いしているところも撮っちゃう。


IMG_2573.JPG

人気ヒーローもみなさんバッチリな出来上がりでした。
食べても美味しい、お子さんが好きなおかか味です。

IMG_2574.JPG

縦に並べてみたら、すぐさま気にしてくれました。
ちびっこちゃんのキャラクター認定もバッチリ!


IMG_2571.JPG

ママと一緒に「いただきます」
思わず手をのばして、早く食べたいよね~。

寿司飯が好きなお子さんも多いので、もりもり食べてくれますよ。


お子さんを保育園にあずけていらしてくださった方も2名様。
お家に帰ってからのお子さんの反応が楽しみですね。

どうもありがとうございました。




■ひだまりcafe最新情報■
最新情報のお知らせ&レッスン優先予約はこちらから
○メルマガ「ひだまり通信」
 毎月柄が変わります

○飾り巻きずし単発レッスン
 カンタン!華やか!
○パーティ寿司レッスン
 数ある巻きずしテクニックを短期間で覚えられる!
○日本デコずし協会認定講座
 名前の音からあなたや家族がわかる!
○名前のことだま®鑑定