愛用のお鍋「bestpot」さんご招待いただきました | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 

 

今日から三重県四日市へ。

教室でも愛用しているbestpotを製作する

(株)MOLATURAさんからご招待いただき





お鍋の工場見学やら

四日市といえば萬古焼!ということで、

ばんこの里やらなんやら、

大人の社会科見学です。 

 

 



(株)MOLATURAさんへは

昨年秋にもお邪魔しました。

その時はアスリート向け料理レッスン。






工場見学は何度行っても楽しい❣️




↓ご提供いただいている

(株)MOLATURA様の製品たち✨






右の黄色とベージュは、

レンジスター。

電子レンジ、トースターで使えるから

レンジスター🤭




盛り皿にも使います♡😍





bestpotを使ったレシピは

毎月2つずつ寄稿しています。






全国から料理家さんが6名かな、

集まるみたいです♡




良い刺激を受けて来ます✨




ありがたいことに最近出張でのお仕事が多いです。

いろいろなところに行ってお仕事したいな。が

叶いつつあります。




お出かけは楽しい。

子どもを置いてくることには

あまり抵抗を感じなくなりました。




それから、過去の自分へも。

個人事業主になってからは

フルタイム時代の自分に

いつも対抗心を燃やしていましたが




なんだか気にならない存在に。

もしや、成長したのか?私。と思ったりしました。




旅はいろんなことを考える良い時間です。

快く送り出してくれる家族にまず感謝です。





 

 

アメトピに掲載されました♪

 

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

■ 人気記事

『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

受講料や開催場所など

 

 

メニューなどレッスン詳細

 

 

ジュニアアスリートのママ向け講座

 

 

割引クーポン発行中♪

 

 

フォロー&いいね 嬉しいです