今日から神戸!どこでも働けるのが個人事業主の醍醐味だなと思います。 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 

 

今日から法事で神戸へ。




法事が決まってすぐ、

スポーツジュニア食育コンシェルジュの

対面体験レッスン募集やら、




神戸在住の認定講師さんへアポを入れました✨

昨年の法事の時もお仕事を一緒にしてました。






個人事業主は、

どこでも働けるのが醍醐味です。



オンラインで自宅での仕事も、

プライベートで行った先での仕事も、

本当どこでも仕事できるのがいい❣️




今日はまず認定講師の妻鹿直美さんに

会うところから✨




▼妻鹿さんは八王子の我が家へも

良く来てくださいます✨

神戸から!!





今回は

対面でしかなかなかできなかった

パソコン業務やら、




講習会募集要項作成など

やることリストをどんどん終わらせます!

▼この講習会ね☝️





楽しくランチも忘れていません🤭




認定講師さん募集中

 

働き方を変えたいな、という

ジュニアアスリートのお母さん、



これまでやってきたお子さんのサポートを

ぜひお仕事にしていきましょう✨



お伝えの仕方、

起業の仕方、

集客、開業届けから確定申告までも




講師認定講座内でお伝えします☝️




詳細はこちらから。






自分ひとりでイチから起業していきますか??

もし、少しでも働き方変えたいな、

起業ってなんだろうな、と思う方は

無料相談へどうぞ🎵






 

 

アメトピに掲載されました♪

 

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

■ 人気記事

『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

受講料や開催場所など

 

 

メニューなどレッスン詳細

 

 

ジュニアアスリートのママ向け講座

 

 

割引クーポン発行中♪

 

 

フォロー&いいね 嬉しいです