神戸にしかない!って散財したら、なんと立川にもあった!の話し | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ


いきなりですが、

地味〜な趣味はハンドクリーム集めです笑



今持っているのは


▼ゆずの香りがたまらんのです



▼定番ですが、これも好き



▼ポンプがめちゃくちゃ便利です




▼ニベア青缶もど定番




▼かばんの中にはこれ




▼これはいただきもの





こんなでしょうか。





仕事がら、手荒れがひどいので、

いつもいつもネイルオイルとハンドクリームは

手の届くところにあって欲しい。




あ!

ネイルオイルはお気に入りのアロマオイルを

無印のアーモンドオイルに混ぜて

使っています。




これ、知ってますか?ネイル用。




自分で好きに入れ替え出来るお利口さん。

ペンが5本セットなので、

いろんな香りで持っておけます。




カバンにもハンドクリーム、

ネイルオイルがそれぞれに入っていて、

(賞味期限?がまずいのもあるかも🤣)

いつでもどこでも塗り塗りします。




先日、仕事と法事で神戸に行きまして。



 

 

久しぶりに会ったいとこ(山口県在住)と

買い物三昧でしたけれども…




中でも欲しかったのはコレ。




そう、イソップのシリーズ。

特にハンドクリーム。




次にボディクリーム。





と、思ったら

お姉さんに誘われるように

ボディオイルもご購入♡




だって、神戸でしか買えないしっ。

自分へのご褒美だよ!




さっそく今夜、ホテルで使っちゃおう!って

いとこと盛り上がってました。




使い過ぎて切らしちゃったら

ネットで購入かなぁ。

来年まで、神戸に来ないかも。




なーんて話していたら、

『立川にも、ありますよ♡』って

教えてくれました🤣




早く言ってよ、重たいのに買い込んじゃって🤣




でもね、ホテルで良い香りに囲まれて幸せ時間を

過ごしたので良いとします。




料理レッスン後にお使いください




大好きなイソップ、

ハンドクリームを置いておきますので、

レッスン後にお使いください✨




今月もまだ空席あります。

メニュー詳細、ご予約はこちらからどうぞ♪





 

 

アメトピに掲載されました♪

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram