料理苦手さんでも50分で8品の副菜作りが出来る!!おうちごはんレッスン開催しました | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 

 

4月になりましたね。

今日はいろいろな企業さんで

入社式があったことでしょう🌸

 

 

私も約30年前、

埼玉の実家から海外にでも行くのかという

大きなキャリーバッグをころころしながら

 

 

会社の研修センターがある

横浜へ向かったのを覚えています。

 

 

研修は2ヵ月缶詰で、

その後は会社の寮へ。

 

 

実家を早く出たかった私は

全く寂しくもなく

むしろ自由を手に入れた、

翼を手に入れた感じがして

わくわくしたのを覚えています。

 

 

 

 

おうちごはんレッスンの生徒様は

送り出すお母さんの立場の方が多いので

きっと昨日、今日は

寂しい思いをしたことでしょう。

 

 

でもね、お子さん方はきっと今、

すっごく楽しい(*^^*)

 

 

 

元気で頑張ってくれると思いますので

帰省の時にはおいしいごはんをぜひ

作って待ってあげて下さい♡

 

 

 

そのために、ぜひ、

レッスンお越しください(笑)

 

 

ぎゃはは。と笑って

楽しいレッスンを開催しています!

image

 

 

 

 

さて!

3月のおうちごはんレッスン、

無事に終了しました。

 

 

お越しくださった皆様、

ありがとうございました♪

 

 

 

4月も同じメニューを開催しますので

細かい復習は

もうしばらくレポートお待ちください!

(来月末に書きますね)

 

 

3月、こんなレッスンだったよ!

とレポートしましたので

良かったら読んで下さい。

 

 

 

 

 

 

料理が苦手、

好きじゃない、という方でも

 

 

 

「やってみようかな」

「それなら出来そう」

 

 

と思えるレッスンをしています(*^^*)

 

 

 

生徒様とのおしゃべりもとっても楽しい時間です。

レッスンが大好き、準備も大好き、

料理も大好きですが、

 

 

何より生徒様とお話して

皆さん笑顔で帰っていただく瞬間が

本当に大好きです。

 

 

 

4月、5月もぜひお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピに掲載されました♪

 

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

■ 人気記事

『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

受講料や開催場所など

 

 

メニューなどレッスン詳細

 

 

ジュニアアスリートのママ向け講座

 

 

割引クーポン発行中♪

 

 

フォロー&いいね 嬉しいです