3家族10人分4品のごはんを3人で作って持ち帰り✨ | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 

 



久々のお持ち帰りレッスン、

開催でした!


 



何度もスケジュール変更をお願いしてしまい、

大変ご迷惑をおかけしました💦


 



今日の持ち帰りレッスンのテーマは、

『試合前のごはん』




糖質をしっかり取り入れて、

体の電池を満タンにしよう☝️




という内容でした。










テキストを使って座学のあとは、

3家族で10人分のごはんを3人で作ります笑





▼写真撮ってサボる私😆

そしておうちごはんレッスンの

アメリカンな雰囲気なまんまのレッスン笑





ザクザクザクザク切って、

途中おしゃべりして脱線したり、




黙々とまた集中したり…







アスリートのごはんの講座、

メインで行っている座学中心の

『資格取得講座』もありがたいことに人気ですが





座学もあって、

一緒に作って持ち帰れる

お持ち帰りレッスンも好評です。





次回は4月に補食のレッスンを🧁

ジュニアアスリートにおすすめ補食を

一緒に作ってお持ち帰り。




是非是非ご参加ください✨





 

 

アメトピに掲載されました♪

 

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

■ 人気記事

『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

受講料や開催場所など

 

 

メニューなどレッスン詳細

 

 

ジュニアアスリートのママ向け講座

 

 

割引クーポン発行中♪

 

 

フォロー&いいね 嬉しいです