【レシピ】グリルで簡単アヒージョのレシピ | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 

 

(株)NORITZの

毎日グリル部にレシピを寄稿しています。




今回はかぼちゃとエビのアヒージョ、

掲載いただきました🦐









アヒージョって聞くと難しそう?

なにそれ?ってなりますか??☺️




アヒージョは、

イタリアンで出るオイル煮込みです。




今回は秋に美味しいかぼちゃとかぶ、

シーフードミックスとツナ!!の

アヒージョです。




シーフードミックス、

冷凍庫に常備していませんかー?




我が家は、常備しているもののひとつです☝️

あと一品!の時にシーフードミックスは

あると便利なので♪





レシピは、(株)NORITZの

毎日グリル部に掲載があります。







耐熱容器は先週、三重に出張しました先の

(株)MOLATURAさま

レンジスターを使っています。





かわいくて洗いやすくてとっても便利♡




かぼちゃ、かぶ、シーフードミックス、

オリーブオイル、塩、鷹の爪を入れて

グリルに入れるだけ♪





ぜひぜひお試しください♪




 

アメトピに掲載されました♪

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら