こうしたい。の一歩先を叶えてくださる美容院に出会いました♡ | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 

 



いつもお世話になる美容院は

なかなか予約が取りにくくて、




今回は出張を控え、

それまでに白髪をなんとか染めたい♡と

思っていたら、




お友達で、

紅茶教室の先生をする

time for tea

さんが




Instagramでご紹介していた

美容院にビビビときて。




すぐ予約。すぐ行くっ!





行きたい日に

たまたま空きがありました。

運命を感じる笑




なんと、自宅から

車だと15分程度。




その道を歩いてみました。

…40分♪








てくてくてくてく。

頑張れ頑張れ。

歩け歩け。

痩せる痩せる😆





景色も綺麗。




ニャンコに逃げられ。









無事に到着。

お店の中も、使う小物も

全てかわいい。




万年筆、お客様台帳のバインダー、

ほうき🧹、大きな鏡、あぁ、かわいい。








お名前書くときに、

万年筆が出てくるなんて✨




初っ端から

文具好きにはたまらんシチュエーションでした。




見たくもないでしょうが、

綺麗に撮っていただいたので♡





パーマじゃなくて、

コテですよ。




不器用でも出来るやり方教わって、

次の日に再現……?




んー…

今度また教わろう笑



 


でも大満足♡




骨格調整のメニューがあり、

しばらく頭痛対策で通いたいと思います♡

予約しなきゃー✨





アメトピに掲載されました♪

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら