2023年一の酉へ | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ


一の酉に行くべく、

バスに乗ろうとしたら、

目の前でバスが行っちゃって💦



運転手さん、

走ってたの見てたくせに〜😢

時計はちょうどだったのに〜😢って

思ったけど、



これは、たぶん、



『家の掃除してから向かいなさい』



ってことだな。




となんとなくスッとそう思って

また自宅に戻り



上下のおトイレと、洗面所

簡単に部屋の掃除して

ちょうど次のバスの時間。







すっきりとした気持ちで

向かえました。




昨年の一の酉は

ひとりランチも出来て

それはそれで充実の1日だったのだけど

今日は午後からまた忙しい。









2023年バージョンの今年叶えたい100のこと、

のひとつ、叶いました。




帰りのバスもね、

また行ったばっかりで

30分待つのかー💦

って思ったけど、




いいよ、家まで歩いてみよう🚶と

歩き始めたら




『八王子アートムーチョ』やってました。



その話はまた次に♡




☟ねー、このかわいいピアスに

出会ったんだもん






 

 

 

 

アメトピに掲載されました♪

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram