【アスリート食事学】業務提携の契約を結びました | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 

スポーツスクール会員数・スクール数

国内No.1の

リーフラス株式会社様と業務提携の契約を結びました。

 

 

 

 

 

全国にスクールを有するリーフラス(株)様ですが

オンラインにて講習会等を開催しますので

安心して食育セミナーなどご参加いただけます。

 

 

 

まずは指導者の皆様への講習会。

 

 

 

普段はお母さん方への講習が多いのですが

この時ばかりはお若いお兄さん指導者様方に

ご参加いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

いただいたご質問などはこちらにまとめていきます。

https://hidamarikitchen.com/sports-junior/qa-list/

 

 

 

10月24日からは会員様向け講習会も

始まりました。

食事でサポートするお母さん方に

お集まりいただいています。

 

 

 

次回は11月8日です。

 

 

 

 

 

 

 

アメトピに掲載されました♪

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram