【これがおすすめ】ハンドブレンダー、結局どれがいいんだろうね?のお話 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

今月のおうちごはんレッスンでは、

 

 

生姜とにんにくの野菜麹を

作ってお持ち帰りいただいています!

 

 

 

 

 

 

瓶を持ってきていただくのはなー。

重たいしなー。と思っていたら、

 

 

クリロン化成さまから

『まいにちおいしい袋』なるものをいただき、

こちらで作ってお持ち帰りいただいています♡

 

 

 

☟スポーツジュニア食育コンシェルジュ

認定講師の山﨑さん

がご受講くださいました♡

↑まいにちおいしい袋、で野菜麹をももみもみ

 

 

生姜とにんにくは、

私の方で先にフードプロセッサーで

微塵切りにして準備しています。

 

 

 

使っているのはこちら、

バーミックスです。

 

 

 

 

 

 

ミルなどついたコンプリートセットを

使っています。

 

 

 

 

 

 

バーミックスももちろん良いのですが、

私はやはり、長年使用した

ブラウンのセットが使いやすいと感じています。

 

 

 

理由は、洗いやすさ。

 

 

 

 

 

 

↑お値段が安いのが良いです。

 

 

 

なのに、家庭用には体十分な機能ばかり。

 

 

 

でも次に買うならこっち。

 

 

 

 

 

容器が535とほぼ同じ大きさ、

パワーが535より大きい。

 

 

 

黒がちょっとやだなー…とは思うけど

ま、そこは仕方がない。

 

 

 

でもバーミックスは全く壊れませんので

新しいブラウンを手にするのは

まだまだ先かな。

 



料理家仲間ではPanasonicも人気です。

 

 



 

 

Panasonicと

私のおすすめブラウンは

よく似ています。

 

 

 

使い勝手も、収納も、洗いやすさも

どちらも合格💮

 

 

 

皆さんのおすすめはどちらのメーカーですか??

 

 

 

 

アメトピに掲載されました♪

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram