【開催レポート】生徒様情報は宝の宝庫♪情報交換が面白い、料理レッスンの醍醐味です! | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

今月のおうちごはんレッスン、

今日が最終日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒様からいただくいろいろな情報が

楽し過ぎて&気になり過ぎて

忘れないうちに書いておかねば!!

 

 

 

今月のレッスンテーマは

電気圧力鍋を使うと便利だよ〜。でしたが、

 

 

 

こないだレンジで使えるフライパンのようなものを購入したら便利で♡

 

 

 

という生徒様からの情報に

私含め、みんなでどれどれ♪♪と、

 

 

 

すぐに調べて

その場で皆さんに情報共有。

スマホでURLを送り、

 

 

 

画面に釘付け笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお話しでした♡

 

 

 

生徒様は丸型を持っていて、

 

 

 

お魚は2尾が焼ける、

匂いがこもらない、

レンジの中も似合わない、

綺麗な焼き色がつく!

 

 

ということで

みんなでふむふむ。と

ホームページを見ていました😆

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には丸ではなく、

↑こちらの長方形がいいなーと思って。

 

 

 

うっかり、「ポチッ」としそうになりました。

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、今月はね、

電気圧力鍋をおすすめしてるんですよ😆

 

 

 

 

 

材料入れたらボタン押すだけ。

保温もしてくれるので

ご家族で食べる時間がまちまちでも

みーんなが温かいまんま食べられる。

 

 

 

電気圧力鍋で作るプリン、

サラダチキン、温泉卵が特におすすめです!

 

 

生徒様情報、まだまだあります✨

続編お楽しみにー。

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピに掲載されました♪

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram