リーフラス(株)様指導者の皆様へ講習会開催しました | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 

 

 

 

 

リーフラス(株)スポーツスクール様と

業務提携を行い、

 

 

 

10月から保護者様向け講習会を

開催していくことになりました。

 

 

 

チーフラス様のスポーツスクールで

募集をしている野球やサッカー、

バスケットボールをはじめ、

 

 

 

各種目別での講習会も

開催していけたらいいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

今回の指導者様向けセミナー。

顧問の先生や監督コーチもご参加の

講習会の経験はありましたが

 

 

 

100%指導者、というのは

初めてでしたので

質問や内容の確認の目線もとても新鮮で

良い経験となりました。

 

 

 

今後は、講座受講生や認定講師に

指導者さんが、ということが

ありえるかもしれません。

 

 

 

指導者の皆様へは

私からもお尋ねしたいことが多く

とても良い経験になりました。

 

 

次回はリーフラス(株)所属の

スポーツクラブ保護者様向け講習会を

今月末に予定しています。

 

 

 

同じ内容は体験レッスンにて

ご受講いただけます。

 

 

 

 

 

↑体験レッスンお申し込みを

こちらからお待ちしています!!

 

 

 

 

アメトピに掲載されました♪

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram