だからカメラっていいな。って思う瞬間。 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

愛用のカメラは

Nikonの初心者D5600 です。

 

 


初めて一眼レフを手にしたのは、

我が家の小学生男子の⚾️チームのコーチさんに




『ごめん阿部さん、今日写真お願い』




って渡されたのがきっかけ。









一眼レフ、触ったことないんですー




という声も届かず😆

『シャッター押せば、うつるよ!!』




と言われて、

ほんとに押していたら撮れてた✨




思いの外、

触り心地が良くて

欲しいな、買いたいな。と思いました。




車の試乗と同じだね、

試乗して買わなかった試しないもの笑笑




実際にカメラ📷を購入したのは

我が家の大学生男子が

中学3年生の最後の⚾️大会の前日。






買った次の日に、引退試合って笑

一眼レフをなめてます😆




でも、やはり

なんとなーく、それっぽく撮れました。






もうすぐ、我が家の小学生男子は

学童野球を引退します。




撮影担当をしてきて、

ここ数年で何マン枚も写真があって




部のデータとしておいてくるもの、

自分でダウンロードしておくもの、

整理を始めています。




3歳くらいかな?☟






5年生☟






こういうのを見ると、

あ、カメラいいな、

動画ともまた違う良さがあるな。




と、改めて思います。




そして写真の整理が進まない💦💦

早く整理始めたのは、そんなわけです😆






 

 

アメトピに掲載されました♪

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram