包丁も使わないなんて。夏休みに子どもが作れる焼ビーフン! | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ



 

 

ケンミン食品(株)様とのコラボレッスン、

全3回すべて無事に終了しました。

 

 

 

包丁も使わずに

子どもが作れる焼ビーフン。

 

 

 

カット野菜とツナ缶を使えば

出来ちゃいます♪

 

 

 

 

最終回は夏休み中の開催でしたので

子どもが作れる焼ビーフンをテーマに

 

 

そして講習の内容は

「補食」をとりいれてほしい。

「補食」はなんで必要なのか。

 

 

そんなところを中心にお話しました。


 

 

アーカイブ受講の方が多く、

なかなか伝わらなかったのではないかと

危惧しています。




今後の課題とします。


 

 

過去の開催レポートはこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンミン食品(株)様とのコラボ、

次回企画中です♪

 

 

 

今回お会い出来なかった方、

次回はお会い出来ますように。

 

 


 

 

アメトピに掲載されました♪

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram