宇宙のコンロが来た!笑。NORITZのオルシェ導入しました。 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ




我が家は、

建売り18年の普通の一戸建て。



キッチンも「普通の」コンロで

換気扇も「普通の」換気扇でした。




数年前に、15年使ったコンロが壊れて

急遽お知り合いの業者さんに



「火がつけばなんでも良いです。

急いでコンロが欲しいです。」



とお願いして使うこと3年。




この度、キッチンメーカーの

NORITZさんのご縁をいただき、




今月新発売のコンロと換気扇を

使用させていただくことになりました♪





 

 

交換工事の施工業者さんと打合せのとき、

業者さんが



「今度のコンロは宇宙のものですよ✨😊」と

言われたのがとっても印象的で。




世界一とかは聞くけど

宇宙って♡とワクワク待ちました😊








初めての施工工事なので

撮影のためカメラマンさんが入り

NORITZさんももちろんご参加。

 

 





換気扇の上って

こんななってるんですねー




なんて言いながら

和やかに工事が進みました。









新しいコンロは

NORITZさんのオルシェ…

(オールシェフ=みーんなが作れるシェフになる)



という意味だそうです♪





ほんと、そうかも。

ボタンがいっぱいあって、

押すだけで出来る事がやまほど。




…料理教室いらないんではないか?💦




なんだか焦る🤣💦




これから新しいコンロと

仲良くしていきたいと思います。




まず出始めに、

やはり日本人だしね、

米を炊くのと

お味噌汁作るのと。




やってみたいと思います😊





 

アメトピに掲載されました♪

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram