引き寄せの法則はあると考える。今、私が欲していた情報を下さる方に出会えた♡ | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 

私、理系なんですよ。

その昔、

「リケジョ」なんて素敵な言葉がなかった時代。

 

 

あら、数学が好きだなんて

珍しいわね。(変ね)

 

 

なんて言われる時代の理系ですよ。

だからってわけではないですが

目に見えるものを信じるタイプ。

 

 

電子工学は選ばなくって

だから機械工学なのかもね?

 

 

 

それなのになぜか星読みが気になる

 

 

 

数年前に、やっていただいた星読み。

 

 

ちょっとお付き合い的なものもあって

そんなに、あんまり。。だけども

やっていただきました笑

 

 

誕生日もイマイチ変だし

(戸籍登録上の誕生日と本物が違う)

どっちで見てもらうのがいいのか。

とか

 

 

説明もいちいち面倒だし。

 

 

と思っていたけど

星読みの結果で「おぉ~(;O;)」と

思うことが多く、

 

 

その時に背中を押してもらえたこともあって

それ以来星読みは気になる存在。

 

 

 

▼お寺とかは好きよ?空気が澄んでいる気がするので。

 

 

 

 

 

引き寄せの法則はあった

 

 

今日のオンラインレッスンの後、

ちょっと講座を延長してお話した生徒様。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の講座のお話から、

(何のお話からだったっけ?)

話が意外な方に飛びまして

 

 

『星読みとか、カード、やっているんです』と

こっそり教えてくださいました(*^^*)

 

 

その瞬間「きゃー(≧▽≦)」と

テンション上がって、

食いついてしまった私(笑)

 

 

星読みをお仕事にされる方は

世にもいっぱいいるけれど

 

 

私は

初めましての方よりも

少し話したことのある方がいいな。。

 

 

誰さんのご紹介、、

じゃない方がいいな。。

(正直に自分を話せるから)

 

 

なんて思っています。

 

 

今日の生徒様、

最初っからLINEでも

お話しやすくて

講座もやりやすいな~と思っていました。

 

 

そんな「ビビビッ」が当たりました。

人との距離や雰囲気の直感は

私は意外と当たります(*^^*)

 

 

 

引き寄せの法則はあるんだな、

私、寄せたんだな。と思いました。

 

 

 

夏休みまでに星読み受けたいっ。

楽しみが一つ増えました!!

 

 

 

今日出会えた方はこちらの方です♪

イベントもあるようなので

ご案内を楽しみに待ちます♡

 

 

 

▼おみくじは好き(笑)良いことを信じる!

さすが大吉だ。

良いこと次々あるな~

 

 

 

 

アメトピに掲載されました♪

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram