オーブントースターに求める機能は?最新トースターのお話しになりました♪ | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 

本日のおうちごはんレッスン、

常連さんばかり集まり、

ワイワイと楽しみました♪

 

 

いつもお越しくださり

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

今月レッスンのスペインのピザ

「コカ」は

トースターでも焼けるのか?

 

 

について。

 

 

そこからトースターのお話になりました♪

 

 

 

出たーっ家電の話♡

 

家電のお話は

結構レッスンでは盛り上がります。

以前も記事にしたことがあります。

よかったら読んでみてください♪

 

 

 

 

 

 

生徒様の欲しいトースターの機能は

 

 

◆トーストが4枚焼けること

◆タイマーは60分まであること

◆温度設定ができ250度くらいまで

 

 

それに合うトースターは。。

 

 

みんなで

 

 

「バルミューダじゃない?」

「アイリスオーヤマじゃない?」

 

 

 

なんて話しながら見つけたのがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

▼残念ながらタイマーは15分まで

 

 

 

 

 

 

トーストをあまり食べない我が家では

トースターの出番が少なくて

 

 

それに1万円以上かけるのは、、と

思ってしまうのですが、

いろいろ調べていくと

 

 

 

オーブンよりも庫内が小さく

熱効率も良いトースターは

ちょっと惹かれるものがありました。

 

 

 

パンを2段で焼きたいからと

我が家のオーブンは33Lと庫内が

大きいオーブンですが、

 

 

 

予熱が必要だし

これから電気代も上がるので

オーブントースターに変えるのも手だな。

 

 

なんて思ってしまったのでした♪

 

 

 

そして最後にお答えですが

 

コカは250度のトースターで焼ける

 

 

という結論になりました。

お時間は少し短めにしましょう。

 

 

 

また明日もレッスンです♪

お越しいただく皆様、

どうぞお楽しみにーーーっ♡






 

 

 

 

アメトピに掲載されました♪

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram