【受講しました】のりんちゅさんの「売れる」を作る!広告セミナー受講しました♪ | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 

事業のアドバイスなどを定期的にお願いしている

櫻井のりえさんの講座を受講しました♪

 

 

 

 

個人事業主として、

料理教室と、

それからスポーツジュニア食育コンシェルジュの

資格取得の講座を運営していますが、

 

 

 

趣味で教室運営をしているわけではありませんので

それなりに売上をあげていく必要があります。

 

 

 

まずは広く知っていただいて、

ご興味を持っていただけたら

ご受講につながるのですが、

 

 

 

それにはやはり知られる『努力』が

必要だと思っています。

 

 

 

起業仲間から教えてもらうと、

Google広告、インスタ広告、

Twitter広告いろいろあるのですが、

 

 

 

何が良いのやら?と悩んだまんま

手を出せませんでした。

独学するには広告はハードル高し。

 

 

 

 

と、いうことで

やっぱりここはのりんちゅさん♡

セミナーに参加させていただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

広告の戦略はどうするか、

私の事業には何を使ったら良いのか、

いくら使うといかほどの戻り(儲け♡)がくるのか、

シュミレーションも出来てイメージが湧きました。

 

 

 

資料も膨大な量で!!

 

 

 

聞きなれない言葉もありましたが

ご説明をしていただきながらお勉強。

 

 

 

新しく知ったことが多く、

とても勉強にありました。

 

 

 

 

私の事業だとSNS広告は合わないかもしれない。

漠然とそう思ってたところでしたが

やっぱりそうだった♪と

確認もできてよかったです。

 

 

 

何事も学ぶって大事。

 

 

 

 

 

 

◆アメトピ掲載◆

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
▶教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram