こんなお惣菜屋さんが近所にほしいっ!お友達のお店へ初来店しました〜 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ



 

大森にあるお友達のお店

『deli food cooking Sachiko』に

お邪魔しました。

 

 

 




 

 

デパ地下お惣菜のように

 

 

わぁ、何食べよう✨

 

がいくつも並ぶお店です❤️

 

 

 

お料理が大好きな店主の祥子さんは

バリキャリからの転職組♪

 

 

外からお店を覗いて

「あ、祥子さんいた❤️」

「お惣菜買って帰りたい❤️」って

ふらりと入れるお店が本当に可愛かったです。






 

 

 

味が美味しいのはもちろんです!!

ちょうどお伺いした時は

4名様分のオードブルのご注文が

完成していました。

 

 

 

かわいい〜✨

美味しそう〜✨

こんなかわいいオードブルを

注文できるお店が近くにほしい。


 



 

一緒に行ったのはこの方▼

私が美魔女ってこの方よねって

常に思っているお友達ののこさん。




のこさんはパンの先生です🍞🥖


 

 




 

 



今回のテーマは

エスニックで乾杯🥂




◎レッドカレー

◎ヤムウンセン

◎お野菜のマリネ

◎豆苗のエスニック炒め

◎台湾風やきそば

◎エビトースト

◎ビーツのポタージュ


どれもピリ辛で美味しかった〜✨








…撮影大会が始まって、

なかなか食べられませんが

それもまた楽しい🤣













久々に会ったメンバーでした♪

今回会えなかったメンバーも

また祥子さんのお店に集合しよーう✨






◆アメトピ掲載◆

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 
 
 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram