復習にもなり、新しいことも知れました♪〜おうちごはんレッスンご感想ありがとうございます | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

 

昨日から糖質制限ダイエットのレッスンが

始まりました♪

 

 

 

 

 

 

初日はがま口財布やバッグなどの

先生をしているマダムパプリカさんも

ご参加くださいました♪

 

 

 

 

今回に限らず、

マダムパプリカさんは

いつもご感想をくださいます。

ありがたいことです♡

 

 

 

 

 

マダムパプリカさんこと、

田幡さんは中目黒のご自宅で

レッスンをしていますので、

 

 

 

手作りのもの、がま口財布など

作りたいよ〜の方はぜひご連絡ください✨

 

 

私の教室でも以前、

お財布作りのイベントをお願いしました♪

 

 

 

 

 

母とお揃いの親子がま口財布は

オーダーしちゃいました✨

 

 

 

 

 

明るくて、

元気をもらえるマダムパプリカさんの

お教室、おすすめです♪

 

 

 

 

■ 人気記事


【夏場の保温弁当】おかずは冷ますか冷まさないのか

『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様もご家族様も疲労回復おすすめメニュー20選

 

 

 

 

■ 陽だまりきっちん料理教室


◎おうちごはんとアスリートフードレッスンなど開催中

ご提供中のメニュー一覧

◎アスリート食講習会全国出張受付中

お問合せからどうぞ

◎SNSのフォロー大歓迎!

→ InstagramInstagram / facebookFacebook / 基本タイプTwitter

 

◎先行予約・割引クーポンあり!

→ 友だち追加

公式ホームページ