母の日のお花裏話!! | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日は母の日です♡

 

 

 

昨日、午後にオットが

『ちょっとグローブのオイルとか

買ってくる』と出かけたのですが

 

 

 

普段なら

『一緒に行こう〜』となるので

何だか不自然😆

 

 

 

 

珍しいなと思っていたら

 

 

 

ジャーン♪

 

 

 

とお花を持って登場❤️






 

 

 

思いがけずお花のプレゼント♪

 

 

 

私から母へのお花の手配はしていましたが

自分が母っていうことを

うっかり忘れていました笑

 

 

 

 

▼母のはこちらで…

うっかり前日に手配、なども

してくださるので、

 

 

お誕生日やクリスマス、母の日も

毎回「うっかり」でこちらに…💦

 

 

 

 

夕ごはんの時に

我が家の小学生男子とオットの

やりとりを聞いていたら…

 

 

 

オット『野球の練習の後に一緒にお花買いに行くって言ったじゃん』

小5男子『あ〜!でも遊ぶ約束してたし、みんなで買いに行ったよって渡せばいいじゃん』

 

 

って、まる聞こえなんですが😂

 

 

 

高校生男子と小学生男子からは

「お母さんありがとう」は

そぉ〜んなに感じられないお花でしたが

 

 

 

オットからは

「いつもありがとう」をいただきましたので

私としてはめでたしめでたしです😊

 

 

 

子どもが大きくなってきて

夫婦二人で過ごす時間が増えてきました。

 

 

 

夫婦元気にこれからも過ごしていかないと。

 

 

母の日なのに

敬老の日みたいな文章でした🤣

 

 

 

 

 

◆アメトピ掲載◆

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様もご家族様も疲労回復おすすめメニュー20選

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


◎おうちごはんとアスリートフードレッスンなど開催中

ご提供中のメニュー一覧

◎アスリート食講習会全国出張受付中

お問合せからどうぞ

◎SNSのフォロー大歓迎!

→ InstagramInstagram / facebookFacebook / 基本タイプTwitter

 

◎先行予約・割引クーポンあり!

 友だち追加

公式ホームページ!!