3回目接種。一番しんどかったしんどかった副作用はなんだった? | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

ご訪問ありがとうございます。

 

 



▲注射前のおやつ🤣

 

 

 


左腕が痛いです😱

 

 

一昨日、オットと共に3回目ワクチン接種を。

なんで同じ日に予約するかね?

私が副作用出たらどうするんだったんだろね?

 

↑心の声を書いてみる笑

 

 

 

実際には副作用はほぼなくて

ひたすら眠い&腕が痛い。ですみました。

 

 

 

熱もほぼない。

人生2回目の39℃超え〜✨と

若干楽しみにしていましたが

37℃が最高でした。

 

 

 

オットはというと、

38℃を超えてしんどそう。

 

 

 

横に自分より辛い人がいると、

人はなんで動けちゃうんだろう笑

 

 

 

オットがしんどいというので

お昼の用意やらなんやら

結局いつもみたいに私、動いてました。

 

 

 

 

聞くところによると

 

 

 

◎腕の痛み

◎だるい

◎眠い

◎高熱

◎頭痛

◎吐き気

 

 

 

の副作用が多いとのこと。




何も出来なかったら…と怯えて、

夕ごはん用にレトルトカレーなんぞ

購入しておきましたが

 

 

 

意外と動けました。

夕ごはんはすき焼きでした✨

 

 

 

一番しんどいのは

左腕の痛み。

 

 

 

3日目ですが、まだ痛い💦

数日で治ると良いです♪

皆さんの副作用はどんなでしたか?

 

 



少しだるいなと思ってゴロゴロしていたら

次男坊が『飲みなー』と作ってくれました♡






▲イチゴとパインと牛乳ときなこ





😭惚れちゃうじゃん。




ナイチンゲール症候群って

こういうことだな…♡♡



 

 

◆アメトピ掲載◆

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

 

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様もご家族様も疲労回復おすすめメニュー20選

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


◎おうちごはんとアスリートフードレッスンなど開催中

ご提供中のメニュー一覧

◎アスリート食講習会全国出張受付中

お問合せからどうぞ

◎SNSのフォロー大歓迎!

→ InstagramInstagram / facebookFacebook / 基本タイプTwitter

 

◎先行予約・割引クーポンあり!

 友だち追加

公式ホームページ